キラ☆ピチ 2014年8月号 うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズ キラピチから生まれたハナとココのプロフを決めちゃお♥♥


うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズキラピチ発の新しいお友達ハナとココが増えたよ。
ハナとココは、タマたちが住んでいる3丁目のとなりまちにあるケーキ屋さんの飼いネコなんだって。

それで、ハナとココのプロフィールをキラ読から募集中!
採用者にはタマグッズ6点セットでプレゼントしてくれるんだけど、それ以上に自分の考えたプロフィールがこの先ずっと使われる方が嬉しいね。
うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズファンは応募してみよう!
関連記事

[2014/07/15 08:53 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 大坂夏の陣!」| ホーム| キラ☆ピチ 2014年8月号 キラピチガールズサマーフェス2014>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/320-7a2dd880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|