KERAケラ!2014年9月号 原宿ストリートスナップ ゆきんぐサン


今月号の原宿ストリートスナップで一番衝撃的だったのはゆきんぐサン。
monomaniaのアシンメトリーのカットソーが新しいファッションのヒントをくれたような感じ。
チェックのフリルは切りっぱなしで糸の処理もしてない乱暴な感じだけど、逆にいい味になってるかな。
チェックのフリル部分を除くとモノトーンのおとなしい感じなんだけど、異素材のフリルがつくことでなんか変身途中に見えるんだよね。
モノクロの方へ変化してるの?それともチェック柄の方へ?
そんなことを夢想しながら、このファッションのメッセージを解き明かしたいと考えた時点でもう負け。
すでに虜。
カラーも全然使ってないのにこんなにワクワクさせるなんて上級者ファッション過ぎる!
カバンがなにげにシャネルってのもイイネ。
ゆきんぐサンを検索してみると別のスナップを見つけることもできたけど、どれもレベル高いなぁ。

ゆきんぐ
(和歌山県出身・東京都在住)
23歳・O型・147cm
今日のファッションテーマ●
ギンガムモード
帽子●Aquvii
カットソー、ベルト●monomania
スカート●kaka☆vaka
バッグ●シャネル
ネックレス●渋谷で
指輪●cuneAquvii
ブレスレット●自作
足首のベルト●Fetis
靴●TOKYO BOPPER
関連記事

[2014/07/16 02:45 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2014年9月号| ホーム| KERAケラ!2014年9月号 原宿ストリートスナップ 紅林大空サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/324-8c40431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|