表参道原宿学園 #オモハラ 2014年7月20日

・歌ウマDK★GP
今回の審査員は阿知波妃皇サン、柴田紗希サン、古関れんサン、インドでぃんサン、プリンセス金魚大前亮将サン、高道淳史サン)。
2週勝ち抜きの大坪凌也くんはグランドチャンピオンがかかっているので本気出すそうです。
歌うのはMr.Childrenの「抱きしめたい

グランドチャンピオンはなかなか取らせたくないのかギターを持った本気の挑戦者が登場。
秋元亮平くん
18歳 高校3年生
得意ジャンル POPS系
ギター弾き語りで挑戦!
バンド「ガラクタパレット」でボーカルも担当しているそうです。
プロだよー!
もうこの瞬間で勝敗ついたんじゃないかと思ったよ。
歌うのは絢香サンの「三日月

結果は大坪凌也くんの勝利で初代グランドチャンピオンが誕生!!
わざわざ福岡から来てるし勝たせてあげたいよね。

最後は大坪凌也くんと秋元亮平くんのコラボで絢香サンの「三日月」を歌ったよ。
こういうのってイイね!

・オモハラ系ティーンズカップル
下のペアロック画面に写ってる2人が登場。

カレシ
金子竜平くん
カノジョ
谷山鈴菜ちゃん
同じ高校に通う3年生カップル

2人の馴れ初めは高1の時、同じクラスになったれいにゃん竜平君に一目惚れ♥
7ヶ月後れいにゃんから告白。
翌日メールでOK!!

カップル情報1
最近のデートは主に岩盤浴

カップル情報2
デートの行き先はれいにゃんが決める

カップル情報3
パワーバランスはれいにゃんが上

れいにゃん的 鉄の掟!!
1 モーニングLINEをしろ!!
2 私を暇にさせるな!!
3 ムダ毛の処理をしろ!!

カップルには他人からはわからないことってあるよね。
2人はお互いに結婚を考えているみたい。
そこでれいにゃんのお父さんの谷山和久さんからビデオレターが。
結婚は全然OKみたい。
親ゆるいな~。
最後はロック画面を再現し、公開プロポーズ!!

「これからも一緒にいたい」by竜平

プリンセス金魚の2人もとばっちりで公開プロポーズに挑戦。
大前サンのくちびるは柔らかいらしい。
関連記事

[2014/07/20 19:33 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 大坂夏の陣!激闘編!!」| ホーム| mer 2014年9月号 緊急告知 シバサキに教えてほしいあんなことこんなこと大募集!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/328-4886392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|