ピチレモン 2014年9月号


表紙は上白石萌歌(モカ)サン、鶴島乃愛(のあ)サン、福原遥(はるん)サン。
のあは初表紙だって!
表紙に載るのって結構時間かかるね。

見出しは「ピチモが今着たい服、これから着る服♥」
もうどの雑誌も秋コーデ。
まだ暑いうちは秋コーデとか考えたくないよ。
いつになったら涼しくなるのかねぇ?

別冊ふろくはLIZ LISAローズ柄BIGトートバッグ。
ピチレ史上最高に姉カワ♡って書いてあるとおり、少し大人っぽいんだよ。
とじこみふろく1が1982年~1995年まで発売されていたピチレモンのお姉さん雑誌『Lemon』復刊だからピチレモンの秋冬は姉推しなのかな?
去年の秋冬が千鳥柄ブームで姉っぽかったから今年も姉っぽいコーデ来る?

とじこみふろく2は先月号から連載が始まった柊あおい先生の連載マンガ「桜坂ノスタルジア」第2話だよ。
よく考えたらこれも親世代の話なんだよね。
ピチレモン30周年だからいろいろ復活させてるだけなのか?
個人的には新しい大きなムーブメントを心待ちにしてマス。
周期的に巡るブームじゃなくて、まったく見たこともないようなブームが自分達の世代で突然起こったりしないかなぁ。
関連記事

[2014/08/01 00:31 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年9月号| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 大阪夏の陣!完結編!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/333-62fc3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|