nicola 2014年9月号


表紙は澤田汐音(シオネ)サン、小山内花凛(カリン)サン、岡本夏美(ナツミ)サン、高嶋芙佳(フウカ)サン。
nicolaは今年この4人が鉄壁だね。
この4人を超えて表紙獲れるニコモはいつごろ現れるかな?
4人の内3人は高1だから「中学生雑誌ナンバーワン!」なのにちょっとお姉さんなんだよね。
ガンバレ中学生!

見出しは「全ニコモ 夏私服おしゃホットロード」
卒モの能年玲奈サンの主演映画「ホットロード」の公開が近いからガッツリ乗っかってきたね。
乗っかったのか、乗っかられたのかはわかんないけど、卒業してもこういう風に関係が続いていくのはいいと思う。
黒歴史扱いで経歴から消す人もいるしさ。
ずっと前から応援してた人がその時代は消し去りたいと思ってたとしたらちょっと悲しいよね。
能年玲奈サンはいつもnicola出身って言われてるから、この先もずっとファンでいます!
話を戻すと、9月号なのにまだ夏私服をやってるのは珍しいんじゃないかな?
でも、来月号は9月1日発売だから、秋コーデはそれからでも全然いいよ!
9月1日だってきっとまだ暑いんじゃないかな?
まずはこの夏休みが重要だよねっ!

ふろくは
1 レピピアルマリオ 4wayレピ☆カレッジ ショルダーバッグ
いろんな使い方ができるみたいだけど、ちょっと地味かな?
シンプルだから自分でアイロンプリントとか缶バッジつけてカスタムするかなぁ?
夏休みの自由課題的な?

2 nicola×Sho-Comi 夏恋コミック

表紙は岡本夏美(ナツミ)サンと小山内花凛(カリン)サン。
カリンナツミの恋バナがまんがになった杉しっぽ先生の新ニコラ学園物語「夢見がちHONEY」も掲載。
カリンナツミのリアルな恋バナだったら面白いよねー。
そんなことはないだろうけど。
ま、夏休みに読むマンガが1冊増えたということで。
関連記事

[2014/08/01 01:13 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mini 2014年9月号| ホーム| ピチレモン 2014年9月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/334-09b25a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|