表参道原宿学園 #オモハラ 2014年8月3日

今回の「表参道原宿学園 #オモハラ」は由比ヶ浜で番組の宣伝する「表参道原宿学園 in 由比ヶ浜 もっと番組を知ってもらいましょうSP」。
コカドケンタロウさん&古関れんサン VS 柴田ひかりサン&プリンセス金魚の2人でビーチにいる人に「#オモハラ」をつけてTwitterでより多く宣伝してもらった方の勝ち。

ルール
●1人のつぶやき=1ポイント
●グループ=代表1名のつぶやきで人数分のポイント
●制限時間=1時間
多くのポイントを集めたチームが勝利
負けたチームには罰ゲームとして辛さ1000倍のレッドカレー。
本気で赤い…。

結果発表を行うのは「3G Resort タイ村
ひかりチーム10 コカドチーム18でコカドチームの勝利!
てか少なっ!
柴田ひかりサンの土下座とプリンセス金魚のランチごちそうで泣きのもう1回戦が決定。
そしてみんなでお昼ごはん。
まだお昼ぐらいだったんだね。
次回のもう1回戦は古関れんサンの提案でチュウをしたら3ポイント追加のちゅい加点ルール導入も。

ぜんぜん表参道原宿感のないまま2回やるのか~。
もっとファッションのことやってくれないかなぁ?
それかメチャおもしろい高校生出すとか。
スーパーカップの早食べ対決でもいいからなんか盛り上がりたいよ。
関連記事

[2014/08/03 20:43 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年9月号| ホーム| ピチレモン 2014年9月号 ピチレモン30周年記念オーディションはじまる!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/337-6ac15e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|