オモハラTV 2013年11月22日

今週の柴田ひかりサンは初のスニーカーじゃない靴の日。
マイブームメタリックなんだって。
女の子らしいのもカワイイ!

企画は先週から引き続き「KAWAii店員No.1決定戦!~キャットストリート編~」
審査員は先週と同じ4人でした。
エントリーしたのは以下の5人。
・有名人も通うヘアサロン「ZACC vie」の“癒し系美人”肱黒渚サン(26才)。
特技は美容師だけあってエアーかりあげ。
シュールだね。

・古着風コーデを提案「WE GO」原宿本店の“小動物系ガール”冨田紗耶サン(21才)
柴田ひかりサンが広告に出てるのでもおなじみ。
特技は変顔。
変顔ウケる。
きゃりーぱみゅぱみゅサンも変顔が話題になって有名になったところもあるから当たると大きいよね。

・人気ブランドが集まる「コレクトポイント原宿店“おっとり美女古屋美咲サン(22才)
コレクトポイントって「レピピアルマリオ」の会社なんだねぇ。
特技は好きな文字から始まるAKB48メンバーの名前が言えるって。
チーム名まで覚えてるくらいだから本物だ……。

・セレブ御用達ボディコスメ「Laline」表参道店“ゆるふわ店長”平川留衣サン(22才)
特技はスクラブ。
死海の塩で手の角質を落とすんだって。
やってみたいねー。
さすが店長だけあって宣伝がうまい。

・最後は人気読モも注目のブランド「SPINNS」原宿古着屋本舗店の久住和サン(20才)。
11月8日放送の「秋のプニティーウーマンコレクション」でスタイリストとして出てた人だね。
今月号のCHOKi CHOKi GiRLSにも載ってたよ。

あと原宿女子~原J vol.2スナップのコーナーにも載ってた!

最近よく見掛ける人です。
原宿行ったら会いに行ってみようかな?
特技はエアギター。
ヘッドホンしてるからこっちは曲が聴こえないのに大声で歌いながらエアギターしてたよ。
古着屋さんってぶっ飛んでる人が多いと思う。

優勝はSPINNS原宿古着屋本舗店の久住和サンでしたぁ。
前回の山下楓に雰囲気が似てると思う。
審査員たちはこういう感じが好きなんだね、きっと。
なんといっても原宿的だし。

キャットストリートエリアはお姉さん系が多いのかな?
それと素人というより結構有名な人が出てるんだよね。
まだ表に出てきてないカワイイ店員さんは自分で原宿に行って見つけるしかない!!!
関連記事

[2013/11/22 17:35 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ゴシック&ロリータバイブルvol.50| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年1月号 茨城県読モ 飯泉吏南サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/34-dca0a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|