HR #027 2014年9・10月号 全国5都市 スナップ甲子園 ばぶかぼんサン


全国5都市 スナップ甲子園でいいなと思ったコーデを見つけたので紹介するね。

ばぶかぼんサン 県立Z高校3年
神奈川県海老名市在住
157cm
Sサイズ
好きな店:Santamonica
★アウター/w closet/¥2,500
★靴/WEGOで購入/¥5,000
★Tシャツ/CRASKA Gallery&shop DO/¥3,000
★パンツ/New York JOEで購入/¥1,880
★ネックレス/Santamonica/¥1,000
★バッジ/牛乳こぼし部/¥500

ばぶかぼんサンがスナップ甲子園に登場したのは3回目でスタメン。
最初に登場したのはHR#023のときで、その時は唐木悠って名前だったね。
ローソンみたいなカラーリングなのは「牛乳屋さんみたいな人!」ってテーマだからよく表してると思うよ。
ローソンはそもそもミルクショップだしね。
「ボーダーが目立つように他は白」って、その白が流行も押さえつついい感じにまとまってる。
ネックレスのバランスもいいよね。
Iラインが単色だし、アウターの柄がストライプだから細見え効果も高いんだけど、裾をロールアップして足首をワンポイント見せてるのはのっぺりと単調になるのをうまく防いでると思うな。
惜しいのはバッグかな?
ここもテーマに合ってたらカンペキだったと思うよ。

最近、ときめくファッションは「物語」が感じられるもの。
今回の牛乳屋さんっていろんな妄想が膨らみマス。
前回のHR#025の時はジャイ子っぽい赤いベレー帽で胸に歯磨きセットを挿して歯のブローチをつけてたけど、その頃よりも物語性がとても洗練されてきている感じがします。

初めて載った時が去年の年末だからファッションセンスの進化が爆速だよ!
スナップ甲子園に4回登場するとレギュラーなので次に登場する時が楽しみだね。

そういえば表参道原宿学園 #オモハラにも出演してたね。
関連記事

[2014/08/09 00:40 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CUTiE no.374| ホーム| HR #027 2014年9・10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/346-cb066654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|