CUTiE no.374 MILK WONDERFUL MUSEUM


またMILKだけど、新作がスッゴクかわいいので紹介するね。

●山道テープ襟ドレス ¥22,800
●クラウンヘッドドレス ¥11,000
●ハートバッグ ¥16,000
●羽リング ¥5,600
●トランプオーバーニーソックス ¥3,200

ベロアはいろんな色に変化するのがいいよね。
一見、子供っぽいんだけど、しっとりとしたブルーがうまく消してくれてるよね。
山道テープもジグザグが大きいのがキュートです。
クラウンヘッドドレスもシンプルなつくりなんだけど、ポンポンのワンポイントでぐっと高級感が増してる。
すっごくいいよぉ~。
全身MILKにしなくてもいいとは思うんだけど、トランプオーバーニーソックスもこのドレスにちょうどいいんだよねぇ。
ブランディングがしっかりしてるところは、単一のブランドでコーデする方がカッチリ決まるのかな?
さすがです。
関連記事

[2014/08/11 01:41 ] | CUTiE |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「わさび入りのおすしをツーンとならないように食べた~い!」| ホーム| CUTiE no.374 CUTiE's NEWS FLASH MILK/Dr.Martensのオフィシャルカスタムブーツが誕生!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/349-26bb7acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|