すイエんサー 「わさび入りのおすしをツーンとならないように食べた~い!」


今日のテーマは「わさび入りのおすしをツーンとならないように食べた~い!」
ツーンとならないように食べることよりも、ツーンとなるわさびを食べられるようになる方が大切だと思うんだけど。
わさびはツーンとするからいいんだよ!
わさび好きなので、周期的にわさびを大量摂取したくなります。
今みたいに台風が来て天気が荒れたり、梅雨時みたいに雨が多かったりすると、スッキリしたくなって何にでもわさびつけて食べるよ。
わさびのチューブなら2、3日で1本使い切っちゃいマス。
鼻よりも食べてからしばらく胃がヒリヒリ。
でも、体内を除菌してる感じが好きなんですよね~。
孤独のグルメでやってた静岡のわさび丼はいつか食べに行きたいですね。

ゲスはフェアリーズ林田真尋サン、野元空サン、伊藤萌々香サン)の3人。
フェアリーズもっと人気出てほしいけど、「レディ ジュエルペット」のエンディングが毎週楽しみなくらいだなぁ。
原宿キラキラ学院」またやってほしいデス。

すイエんサーガールズは長崎すみれ(すーちゃん)サン、荻野可鈴(かりん)サン、田尻あやめ(あやめ)サン、井之上史織(しお)サン。

「わさびツ~ン」を少なくするためのおすしの【すイエんサー流の食べ方】

1.ツナマヨ軍艦を食べる
2.鼻から息を吸い赤身のおすしを口に入れる
3.たこ焼きを食べるようにハフハフ 口から息をはく
4.ツナマヨ軍艦を食べる
※決してあわてて食べないようにね

ツーンとしちゃったらカフェオレとかコーラ(炭酸飲料)を飲むといいって聞いたことあるけど、ツーンが去るまでのたうちまわりながら堪能するのが自分流の作法デス。
関連記事

[2014/08/12 20:49 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年10月号| ホーム| CUTiE no.374 MILK WONDERFUL MUSEUM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/350-f4c397af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|