KERAケラ!2014年10月号


表紙はLilyこと神田沙也加サン。
アナと雪の女王」が大ヒットしてからテレビで見ることも増えてきたから、KERAにはもう戻ってこないんじゃないかと心配してたけど、しっかり表紙に!
売れても自分の原点をないがしろにしない人って尊敬します。
もし、若気の至りであの時はちょっと頭がどうかしてたなんて態度をとられたら、まだそこにいる人からしたらちょっと許せないよね。
いろいろやりたい人ってどうしても批判が多くなるけど、Lilyサンにはやりたいことをやったその先に何があるのかを見せてほしいなと思いマス。

見出しは「夏が終わるまでにPerfectオシャレ計画たてちゃおう!」。
今年の夏はいつもより過ごしやすい気がします。
あんまり暑すぎると薄着で手を抜きがちになるので、今年はいろいろ試せそうだね。
関連記事

[2014/08/16 00:03 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2014年10月号| ホーム| すイエんサー 「わさび入りのおすしをツーンとならないように食べた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/352-8da7ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|