タカハシマイ1stセルフプロデュースBOOK『タカハシマイ』


最近、タカハシマイさんをいいなぁと思っていたら、ちょうどセルフプロデュースBOOKが発売したので買ってきました。
タカハシマイさんからCzecho No Republic (チェコ・ノー・リパブリック)を知って、近頃はずっと「MUSIC」を流しっぱなしにしてます。
ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史」みてた時はいい曲だとは思ってたけど、誰が歌ってるかなんて全然気にしてなかったのに、タカハシマイさんがいることを知ってから、流してないと落ち着かないくらいだよ。
これからはタカハシマイさんが出てるので音流~ON RYU~もみようかなと思ってマス。

タカハシマイさんの身長は165cmでやや高めなんだけど、自分の体型や雰囲気に合ったファッションが上手くできてるよね。
自分の世界観や雰囲気のある人はやっぱり尊敬デス!
才能に溢れて歌声もステキ。
完璧すぎて言うことないです。
Grimoireに行けば会えるのかな?

実は買ったのはサイン本なんだよ。
関連記事

[2014/05/27 01:22 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「指ずもうでメッチャ勝てるようになりた~い!!」| ホーム| ゴシック&ロリータバイブルvol.52>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/356-da46940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|