ニコ☆プチ 2014年10月号 JENNI×ニコ☆プチNEWS!!


JENNIが9月にいろいろやるみたい。
香音(カノン)サンや岩崎春果(ハルカ)サンにも会えるチャンスが!



●NEWS 1 JENNIコーディネイトコンテスト募集スタート!!
応募期間[9/5(月)~9/15(月・祝)]
①上記の期間中、全国のJENNIショップにて¥10,800以上お買い物したコに応募用紙をあげるよ。
その応募用紙に必要事項を記入し、全身JENNIコーデでおめかしした全身写真とバストアップの写真を1枚ずつはって店頭で応募しよう!
②上記の期間中、プロのカメラマンによる撮影会イベントに参加して、そのまま応募用紙に撮影写真をはって応募しよう!
イベント当日は¥10,800以上お買い物をすると参加できるよ。
イベントのくわしい開さい日と場所はJENNIのホームページ、もしくはニコ☆プチを見てね。
※コンテスト入賞者の撮影は、9月下旬ごろに都内スタジオにて行う予定です。
※撮影に関する際の交通費や宿泊費などはご本人負担となります。

JENNIオフィシャルブロガーコンテスト同時開さい!!
コーディネイトコンテストに応募してくれたコの中から、JENNIオフィシャルブロガーも選ばれちゃうかも!
みんな応募してね☆

●NEWS 2 プチモのカノン©とハルカ©がJENNIショップに行くよ!
9月6日(土) 東京 小田急百貨店新宿店 カノン©
9月14日(日) 大阪 イオンモール大日店 ハルカ©
JENNIショップの撮影会イベントにプチモのカノン©とハルカ©が遊びに来るよ♪
イベント当日¥10,800以上お買い物をすると、プチモとの2ショット撮影ができるよ!
コーデコンテスト撮影会では、プロのカメラマンがステキな写真を撮ってくれるよ♥
また、ジェニィガールも遊びに来るよ!
ほかにも楽しい特典がたくさんあるから、みんなJENNIのお洋服でおしゃれして遊びに来てね♪
※プチモとの撮影会やコーデコンテスト撮影会は先着順です。
枠がなくなり次第、終了とさせていただきます。

●NEWS 3 秋のノベルティフェア開さい!
9月20日(土)~28日(日)の期間中、全国のJENNIショップで¥10,800以上お買い物をしたコに、JENNIオリジナルバッグをプレゼント!!
数量限定だからほしいコは急いでGETしてね!


¥10,800っていうとJENNIで上下買うくらいの金額かな?
どうせ買うならイベントか特典ついてる方がいいに決まってる!
JENNIオフィシャルブロガーってのも魅力的だね。
コーデの上手いコはどんどん発信した方がいいよ!
関連記事

[2014/08/22 01:48 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2014年10月号 ZIDDY×ニコ☆プチ フォトコンテスト開さい決定!!| ホーム| ニコ☆プチ 2014年10月号 バナチモデルズSCOOP vol.1 9/5(金)~バナチモデルズエントリースタート!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/362-6464bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|