Zipper 2014年10月号


表紙はローラさん。
やっぱりモデルとしてのポテンシャルが高すぎだよ!!!
流行りのカレッジコーデもローラさん着ると全然印象変わるね。
全体的にプチプライスなのにもっと高そうに見えるよね。
ファーハットがいいなと思ったんだけど、スタイリストさんの私物とのことデス。
●ラインニット ¥2900/WEGO
●サスペンダー ¥590/GU
●スカート ¥2990/H&M
●サスペンダーにつけたバッジ ¥300/PANAMA BOY
●ファーハット/スタイリスト私物

見出しは「秋、トレンドGIRLになる!」
海外セレブは人とは絶対にカブらない一点モノを金額関係なく買うのが普通なんだって。
でも、日本ではベースになるトレンドを踏まえつつ、絶妙な差でセンスを出すのがオシャレ上級者だよね。
毎シーズン、トレンドを押さえるのは大変だけど、しっかり勉強していきましょう。

特別付録はスター読モ 瀬戸あゆみサン プロデュース!! Aymmy in the batty girlsのネオン☆クラッチバッグ。
大好きな瀬戸あゆみサンのバッグは本気で嬉しい!
使う用と保存用でもう1冊買おうかどうか悩み中。
もう使っちゃうのは確実だし。
関連記事

[2014/08/23 00:42 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年9月号 新モデル 大栗優希サン| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/369-afb0f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|