ニコ☆プチ 2014年10月号 ニコ☆プチ けいじ板


「第35回小学生コーディネイト選手権参加者大募集☆」と「『ニコ☆プチ 読者ブログ☆サポーター』メンバー大募集!!」が「ニコ☆プチ けいじ板」に載ってたよ。
今号のニコ☆プチは本当に募集が多いよ。

■第35回小学生コーディネイト選手権参加者大募集☆■
予定しているテーマは「冬の重ね着コーデ」です!
もうすぐ寒い季節がはじまって、いろんな重ね着を楽しめるようになるね☆
みんなのオリジナルの着こなしを教えてね☆
おしゃれ大好き!
ニコ☆プチに出たい!!
プチモになりたい!
というコの応募を待ってます!!
※応募写真は撮影テーマでなくてもOKです。

●応募資格●
小学生の女のコ&男のコ。
国籍・居住地は問いません。

●応募方法●
ニコ☆プチ2014年10月号P93からのアンケートといっしょにP96に写真をはって、
〒162-8711
東京都新宿区矢来町71
新潮社 ニコ☆プチ編集部 「アンケート係」
へ送ってね☆

●しめきり●
9月8日(月)必着

◇第35回小学生コーディネイト選手権スケジュール◇
☆応募しめきり 9月8日(月)必着
☆合格者へのご連絡 9月12日(金)までに合格者のみご連絡します
☆コーデ選手権撮影日(東京都内) 9月23日(火・祝)
ニコ☆プチ12月号 10月22日(水)発売に登場!!
※個別の合否についてはお答えできません。会場までの交通費・宿泊費は自己負担となります。
※お送りいただいた応募用紙、お写真の返却はいたしません。
※芸能事務所やモデル事務所に所属しているコは、事務所の了承があった場合のみ、応募することができます。
※競合雑誌のファッションページ(ヘアメイク、スタイリスト付きのページ)に「モデル」として登場される方は、同号および次号のニコ☆プチに登場することはできませんので、ご了承ください。

■『ニコ☆プチ 読者ブログ☆サポーター』メンバー大募集!!■
ブログを書いてニコ☆プチをもりあげてくれる「ニコ☆プチ 読者ブログ☆サポーター」メンバーを募集中!(ブログ☆サポーターのページはニコ☆プチネットから見られるよ♪)

●読者ブログ☆サポーターって?●
自分のブログがニコ☆プチに認定されると、読者ブログ☆サポーターの仲間入り♪
毎週出されるお題に答えると、特設ページで紹介されるよ!
ブログがアップされたら、更新情報が表示されるよ!
注目度が高まって、アクセスアップ間違いなし!!

●応募方法●
ニコ☆プチ2014年10月号P93のアンケート&応募用紙に、名前・学年・住所・電話番号・パソコンメールアドレス・保護者のサイン・ブログタイトル・ブログアドレスを記入の上、
〒162-8711
東京都新宿区矢来町71
新潮社 ニコ☆プチ編集部 「アンケート係」
に送ってね。

●しめきり●
9月8日(月)必着

●合格者へのご連絡●
9月26日(金)ごろまでに、合格者のみメールでご連絡をします。
※ブログサポーターの合格はご連絡をもって発表にかえさせていただきます。

●ブログサポ☆質問にお答え!●
Q パソコンアドレスがありません!
A 連絡はすべてメールで送っているので、パソコンがないコは携帯メールアドレスを書いてね!

Q ニコ☆プチに出たことがある人しかなれないの?
A 出たことがなくてもなれるよ!
  写真つきの、楽しいブログを書いてるコを選んでいるよ!

新しくサポーターに選ばれたコには『ニコ☆ピー オリジナルステッカー』をプレゼント!

モデルになるだけがニコ☆プチに参加する方法じゃないっていいよね。
いろんな才能が集まって楽しいニコ☆プチを作っていくんだね。
関連記事

[2014/08/22 05:55 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.22 JSガールフェスティバル| ホーム| ニコ☆プチ 2014年10月号 BETTY CAT 2WAY レザーバッグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/373-3a2040e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|