ゴシック&ロリータバイブルvol.53


やっと発売!
今号のサブタイトルは「魔法使いと使い獣の書」
もちろん中村明日美子先生のイラストも魔法使いと使い獣。
秋の新作はどんなの出るかな~?

見出しは『あどけない魔女見習い』
ゴシック&ロリータバイブルのいいところはテーマが徹底してるとこだよね。
逆にそれくらいじゃないとコアなファンは獲得できないね。

付録1
GRAMM特製“ヒミツノモリ”シール
シールの付録はとってもいいんだけど、もったいないからはがせないんだよね。
ゴシック&ロリータバイブルはできるだけ大切に取っておきたいから。

付録2
人気ブランド生地柄 MESSAGE CARD
これはもうおなじみだね。
シールと同じで切り取り線で切るようなことはできないんだよ!
型紙も使う時はもう1冊買うって決めてマス。
関連記事

[2014/08/25 00:36 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.04| ホーム| 表参道原宿学園 #オモハラ 2014年8月24日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/379-149330db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|