LUCa VOL.04


LUCaの表紙は毎回2コマの写真をたっぷりと贅沢に使うんだよね。
普通は見出しをいっぱい敷き詰めて興味を引くんだけど、LUCaはそのビジュアルで惹きつけるよね。
一見、何の雑誌なのかわかりづらくて不親切にも感じるかもだけど、フィーリングが合う人にとっては、余計な情報なんてなくてもつい手に取っちゃうんだよね。
LUCaのバックナンバーは時々取り出してはファッションのインスピレーションをもらっています。

さて、今号の見出しだけど「秋服、スタート!人といっしょじゃもの足りない!この秋注目のNEW COLLECTION」
ちっちゃい子の服ってカワイイの多いよ。
オシャレなの着てるコ増えてきてると思う。
関連記事

[2014/08/25 00:56 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ハンバーガーをこぼさずに最後までキレイに食べた~い!!」| ホーム| ゴシック&ロリータバイブルvol.53>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/380-b0c62297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|