すイエんサー 「ハンバーガーをこぼさずに最後までキレイに食べた~い!!」


すイエんサーガールズは田尻あやめ(あやめ)サン、山田朱莉(あかりん)サン、岩田宙(そら)サン、五十嵐ありさ(アリサ)サン。

再放送なので簡単に。

ハンバーガーをキレイに食べる食べ方

●上下逆に持つ (重いお肉が上になるように、、、)
●左右の手が「ハ」の字になるように持つ (具材が押し出されるのを防ぐ)
●上下の歯の先がくっつくようにして食べる (←ハンバーガーがつぶれにくい)

行ってみたいハンバーガー屋さんいっぱいあるんだよなぁ。
ちゃんとしたところのハンバーガー屋さんはだいたい単品で1個千円以上するから気軽には行けないよぉ。
いつかは瀬戸あゆみサンみたいにハンバーガー屋巡りをしてみたいよー!
関連記事

[2014/08/26 20:00 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.03| ホーム| LUCa VOL.04>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/381-942304b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|