JS♡ガール 2014vol.22 SISTER♥JENNIで秋のトレンドCheck!


内田珠鈴サンの着ているトレーナーがかわいいなぁと思って、値段見たらワンピースって書いてあって「ワンピース?」とよく見てみたらトレーナーとスカートがドッキングしたデザインだって!

この上下の組み合わせも悪くないんだけど、いろんな組み合わせを試してみたいよね。
スカート部分はセパレートできるのかなぁ?
まだ詳細が見当たらないデス。
ファストファッションのいいところは、あんまり考えなくても、そこそこオシャレな感じに仕上がることだと思うけど、考えることを止めて無難なチョイスばかりしてたらファッションに未来はないよ!
ただ、ワンピースの新しい可能性も感じる。
上下に見えるワンピースっていうのは衝撃だよ。
チュニック風に着こなすって方法も書いてあるからパンツを合わせるってのもアリなんだね。
でもやっぱり、セパレートできればさらにいいんだよね。
2、3種類合うスカートが付属してたりすると安心。

ワンピース(100-160cm) ¥5724
ボアキャップ(52-56cm) ¥3888
ニーハイソックス(M-LL) ¥1080
インヒールスニーカー(17-24cm) 6912
/すべてシスタージェニィ
関連記事

[2014/08/22 07:46 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.22 JS♡ガール撮影会 その1 神奈川| ホーム| JS♡ガール 2014vol.22 注目モデルの指名買い「秋コーデ」❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/382-02142aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|