JS♡ガール 2014vol.22 12月22日発売号vol.24の読者モデル募集!!!


12月22日発売のvol.24に掲載される読者モデルを募集しているよ。

■応募資格■
・身長110cm~160cmまでのJS・JC・JYの元気な女の子
・撮影地まで交通費自己負担できてくれる女の子
※芸能事務所、モデル事務所などに所属している女の子は事前に事務所の了承をもらってから応募してね。

■応募方法■
JS♡ガール 2014vol.22 P64の応募用紙とP65-66のアンケートをすべて記入してフウトウに入れて下記まで応募してね
※応募用紙1枚につきひとりが応募できます(コピー不可)
※写真2枚は必ず応募用紙にはってね
※切手代不足の場合は受け取れないから注意してね
※応募用紙を折ってフウトウに入れる場合は写真が折れないように注意してね
※同時に読者ブレゼントを応募する場合もあて先は「読モ」係でOKだよ
※応募写真の洋服はブランドの服じゃなくてもPKだよ

■あて先■
〒154-0011
東京都世田谷区上馬4-39-5
JSガール「読モ」係
◎個人情報は誌面作り以外では使用いたしません
◎応募用紙、写真は返却できません

■応募しめきり■
平成26年10月21日(火)※当日消印有効
※合格者にのみ、保護者さまへ直接お電話させていただきます

■応募写真のポイント■
1 ピントがシッカリ合っている写真
せっかくのかわいい写真でも、ピンボケ写真は印象が良くないよ!
いろんな企画の担当スタッフがチェックするから印象はとっても大切だよ

2 スタイル&顔がハッキリ分かる写真
身体にフィットするスッキノした洋服や、ミニスカート、ショーパンなどでスタイルを見せてね。
顔まわりもアクセなどでゴチャゴチャさせないでね

3 明るい&背景がスッキリした写真
暗い写真だと1と2がうまくチェックできないかも!
背景も単色のカベなどシンプルがベストだよ。
チェックしたいのは「人」だからね
関連記事

[2014/08/22 08:22 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2014vol.22 JS♡ガール撮影会 その2 名古屋| ホーム| JS♡ガール 2014vol.22 JS♡ガール撮影会 その1 神奈川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/384-aed83ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|