Ranzukiランズキ 2014年9月号 おしゃれJKの“Welcome”NEW ITEM VOL.07


これからのトレンドを高確率で当てるコーナー。
今月も予習しないと。

1 すぐ大人っぽくなれちゃうピンストライプは絶対買いっ♪
この秋流行ること間違いなしのストライプアイテムは、細~いラインがポイントのピンストライプに注目♥
ひとつプラスするだけで、今っぽさも大人っぽさもUPするので、買わなきゃ損だよ!!

2 くしゅっと感がかわいいルーズソックスで新ソックスコーデ
コーデのアクセントになるルーズは、幅広いシューズと相性◎
タイツの上にルーズを合わせるのも今年っぽい。

3 ヴィンテージなムード漂うダスティパステルで秋っぽく
今季注目のトレンドカラーはダスティパステル。
ダスティパステルとは、くすんだ・グレーがかったパステルカラーのこと。
大人ガーリーに変身できちゃう優れモノだよ♪

4 えり付きトップスでこなれ感UPの着こなしに!!
きちんと感をプラスしたえり付きトップスがイチオシ!
トップスインしてすっきりと着こなして。

5 大人っぽいチェック柄ほひとつ取り入れて差をつけて
ヘアバンド、バッグ、パンプスなどの大人っぽいチェック柄アイテムをプラスして、今っぽさをUP♪

6 シックな色合いのスリッポンで足元から秋っぽさを☆
楽チンな履き心地が魅力のスリッポンは、ツイードやコーデュロイなどの秋素材になって続々登場!

■予想■
◎ピンストライプ
○ルーズソックス
◎ダスティパステル
○えり付きトップス
△大人っぽいチェック柄
△スリッポン

ピンストライプとかダスティパステルは各ブランドから新商品が多く投入されているので、街には溢れそう。なので◎。
ハイソックスブームの反動でルーズソックスブームっていうのはあるかもだけど、まだ復活するにはちょっと早いんじゃないかなぁと思う。でも、やっぱり楽だし、足首太いのが隠せるから確実に履く人は一定数いるんじゃないかな。なので○。
えり付きトップスはガーリーよりボーイズっぽいトレーナーなんかで流行る気はするよ。その場合、えり付きより付け襟で好きなのを選べたほうがいいと思うから、付け襟はいろんなのが売られるといいなぁ。ボーイズのトップスにレースみたいな襟がついてるボーイズMIXがキュートだと思いマス。ほどほどに受け入れられそうなので○。
大人っぽいチェック柄アイテムを△にしてるのは、まだチェック柄の服のブームが続いてるからなんだよね。去年の千鳥柄もそうだけど、ブームの時はその柄を全面に使用するけど、ブームが落ち着くにつれて小物へシフトするよね。でも、自分がチェック柄着てれば小物はうるさいし、周りでチェック柄着てる人がいるときにチェック柄のバッグ持ってたりするとちょっと気まずい雰囲気になりそうなのでまだ△かなぁ?ヘアバンドなんかはいい感じ。
スリッポンはRanzukiずっと推してる気がする。履く人は履く、履かない人は履かないハッキリ分かれるアイテムだと思うなぁ。
秋の結果が楽しみ❤
関連記事

[2014/08/23 02:11 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<表参道原宿学園 #オモハラ 2014年8月24日| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年9月号 新モデル 大栗優希サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/389-aaaf6cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|