原宿女子~原J vol.2


なんと!1号だけ発売されたと思っていた原宿女子~原Jのvol.2が1年ぶりに発売!!!
今回も表紙はきゃりーぱみゅぱみゅサン!
1年経って少し大人になったのかな?
変顔してない。

前回と同じく表紙をめくると原宿MAPが!
去年とずいぶんお店が変わってるんじゃないかな?
さらに高円寺MAPもついてる!
古着屋さんが多くて原宿系と言えなくもないけど、一応原宿女子なんだからこれじゃあ原宿高円寺女子だよっ!とか思って高円寺のページ見たらオモハラTVCHOKi CHOKi GiRLSでおなじみの柴田ひかりサンが!

パンダ持って歩いてる!
かわい~!!!
てか三戸なつめサンとかゆらサンとか深澤翠サンとか田中里奈サンとかいつも見てる大好きなモデルさんが出てて原宿って狭いなぁ~って思いマス。
関連記事

[2013/11/12 06:43 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<原宿女子~原J vol.2 きゃりー ザ ロック| ホーム| オモハラTV 2013年11月8日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/39-9d2a7280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|