Ranzukiランズキ 2013年11月号 なつぅみ卒業

「なつぅみ」こと斉藤夏海サンが卒業してしまった…。
大好きだったのになぁ。
明るくてカワイクて着るものによって全然印象が変わる幅の広いモデルさんだと思う。
正直、なつぅみ目当てでRanzuki買ってるところもあったから残念でなりません(>_<)
なつぅみ卒業特集」のオフショットムービーも全部見ちゃった!
実はなつぅみだけじゃなくて「れっち」も「せり」も「ちんぱん」も「まぽ」も「ゆえち」もこっそり卒業なんだよね。

新Ranzukiモデルは上の6人。
来月号からはRanzukiのロゴも変わるみたい。
個人的には「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都サンがいい感じだと思っています。
新しいRanzukiはどんなRanzukiになるのか楽しみデス。
関連記事

[2013/09/23 09:15 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2013年11月号 美脚推し?| ホーム| KERAケラ!2013年11月号 乃木坂46の生駒ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/4-e46d01df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|