ピチレモン 2014年10月号


表紙は写真集を発売したばかりの福原遥(はるん)サン。
なんだか毎回顔の印象が変わってる気がするよ。
今月号は一瞬「だれだろう?」って思った。
撮影の時にTVの取材が入って少し緊張気味だったみたい。

見出しは「はるんの秋おしゃれ大にゅ~す!!『秋はこれ買う、これ着る!!』」
今月号はそれぞれのピチモからコーデを提案するスタイルが中心っぽい。
好きなピチモみたいになれるよう参考にしていこう!

別冊ふろくは「レピピアルマリオ折りたたみ星柄リュック」
何がいいってぺたんこにたためるから、バッグに入れておけば買い物しすぎて荷物が多くなった時に使えるってコトだよ!
しかもリュックだから重い荷物なんかちょうどいい。
両手も空くし。
実は先月号の予告から期待してたんだよね。
早速使おうと思いマス。

とじこみ付録も充実。
とじこみ付録1
「新学期カット&ヘアアレ事件簿」
とじこみ付録2
「ハピスク~☆ピチモ14人&ピチ読のスクール名鑑」
とじこみ付録3
柊あおい連載マンガ『桜坂ノスタルジア』第3話」
関連記事

[2014/09/01 00:02 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年10月号| ホーム| 表参道原宿学園 #オモハラ 2014年8月31日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/414-8f01ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|