ピチレモン 2014年10月号 ピチモデザイン ジュエルボックスのアクセ


ピチモの荒川ちか(ちか)サン、大原優乃(ゆうの)サン、田尻あやめ(あやめ)サン、鶴島乃愛(のあ)サンがデザインしたネックレスやリングが食玩になって発売するよ~!

発売日は9月16日。
価格は1つ270円。
ラムネ菓子が入ってるって。
カバヤ食品から発売されるよ。
4人の中に推しピチモがいたら全部集めたいね。
のあはガーリー、あやめは大人かわいい、ちかはROCK、ゆうのはPOPなんだって。
お菓子としてはちょっと高めだけど、開けるたびアクセサリーが増えるのは嬉しいね。
プレゼント感覚で毎回何が出るのかワクワクするね。
イヤリングなんかはすぐ無くすし、ネックレスの使い方はいろいろあるから、ダブっても問題なし!
見かけたら買ってみようと思いマス。
関連記事

[2014/09/01 00:58 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年10月号 ピチモOGとつげき訪問!!| ホーム| nicola 2014年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/417-da0633b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|