CHOKi CHOKi GiRLS 2014年10月号 今季の隠れマストアイテム!2014年の秋は……えりがなければ始まらない!!


今、「えり」がアツいよ!
ひそかに目をつけてるつもりだったけど、CHOKi CHOKi GiRLSで特集が組まれてた……。

つけえりがあるとトップスのバリエーションも安上がりで増えた感じになるし、お手軽だよね。
1500円くらいが上限かなぁと思ってるよ。
それ以上ならブラウスなりシャツなり買った方がいいんじゃないかなと。
でも、高いのはビジューつきだったりするから、また話が違ってくるよね。
ビジュー付くようなブラウスなんてとても手が出ないよ。
だいたいビジュー付きは2500円くらいだからやっぱり安いか。

CHOKi CHOKi GiRLSではえり付きアイテムなんかも紹介してるから気になる人は読んでみてね。
パーカーとかスウェットみたいなボーイズっぽいアイテムもえりが付くだけで途端に女の子らしくなる!
レースとかふんだんに使って自作する予定デス。
関連記事

[2014/09/05 02:40 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年10月号 スター★モデルの秋のコーディネート モノクロなわたしとカラフルなわたし。| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2014年10月号 チョキガリニューアル1st感謝祭☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/421-c238949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|