表参道原宿学園 #オモハラ 2014年9月7日

今回はコカドケンタロウさんの思いつき企画「ナチュラル女子を増やせ つけま採集!」
ナチュラルメイクが好きなコカドケンタロウさんが「つけま」付けてる女子からつけまを外してつけまつ毛人口を減らそうという内容。
ルールはキャットストリートでつけまつ毛をしている女子からつけまをその場で外してもらいGETする。
柴田ひかり 高道淳史チームと柴田紗希 大前亮将チームに分かれて制限時間1時間でつけまを多く集められた方の勝利!
番組準レギュラー?のいんどでぃんサンが柴田紗希 大前亮将チームに飛び入り参加。
罰ゲームはかき氷をおごってもらうというゆる罰ゲーム。

男性目線だと、つけま人口減らしたいっていうのはわかるけど、メイクとかファッションっていうのは、異性向けと同性向けがあるからそう簡単じゃないよね(あと自己表現もあるよね)。
しかも同性向けの方が圧力強いし。
でも、柴田ひかりサンも柴田紗希サンもつけま付けてないんだよね。
キャットストリートでもつけま付けてないコの方が多いくらいだったよ。
ギャルメイクならつけまカラコン必須だから原宿より渋谷の方が多いかもね。
柴田ひかりサンはそれを見越して渋谷方面へ。
途中、いんどでぃんサンが負けてる柴田ひかり 高道淳史チームに助っ人として移動。
結果は柴田紗希 大前亮将チームが6つGETしたのに虫かごから1つ落として5つ。
柴田ひかり 高道淳史 いんどでぃんチームは1人分の2つ。
ということで柴田紗希 大前亮将チームの勝利!
高道淳史サンがスタッフさんや柴田ひかりサンの分までおごることに。

エンディングではコカドケンタロウさんがカラコンも嫌いと告白。
次はカラコン狩りかな?
単純にコカドケンタロウさんはギャルが嫌いなだけなんじゃない?
ギャル嫌いな男性は多いよね。
そもそも男性受けを狙ってないから。
こないだギャルとオタクの座談会みたいなのみたけど、どちらも世間から理解されないって言う点で話が合ってたのが面白かった。
どちらも世間体を気にせず、我が道を行く感じだから、案外相性いいのかもね。
目立つファッションっていうのは、いつの時代でも覚悟がいるんだよ。
関連記事

[2014/09/07 20:17 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「女優さんみたいに涙を超カンタンにポロリと流した~い!」| ホーム| STARted(スターテッド)でアパレルブランド立ち上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/424-dd2e75ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|