すイエんサー 「女優さんみたいに涙を超カンタンにポロリと流した~い!」


今回のテーマは「女優さんみたいに涙を超カンタンにポロリと流した~い!」
ゲストは℃-ute矢島舞美サン、中島早貴サン、岡井千聖サン。
すイエんサーガールズは荒川ちか(ちぃ)サン、江野沢愛美(まな)サン、高田里穂(りぃ)サン、五十嵐ありさ(アリサ)サン。
普段から泣き慣れてると涙ってすぐに出ると思う。
スポーツと一緒で、普段あまり泣かない人は涙を出すのって難しいんじゃないかな?
筋トレが必要?
秋の改編期だからドラマやアニメに最終回マークが増えてるよね。
改編期シーズンは泣いてばっかりです。

すイエんサーではあくびして涙を流そうとしてたけど、目がウルウルするくらいでなかなか涙は流れないよね。
口をずっと開けてるのも絶対ヘンだし。
あくびをした時の涙は涙点という穴に流れちゃうらしい。
目薬さすときも、涙点に流れないように押さえるって言うしね。
あくびをして涙が出たら涙点に流れないように目尻の方へ傾けるといいって。
でも、その涙は何に使うんだろう?
これじゃ女優さんにはなれないね。
関連記事

[2014/09/09 20:00 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「スタジアム2014サイスタ スペシャルライブ」| ホーム| 表参道原宿学園 #オモハラ 2014年9月7日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/425-e871298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|