原宿女子~原J vol.2 きゃりー ザ ロック


20歳になったきゃりーぱみゅぱみゅサンが きゃりー ザ ロックというコーナーでいいこと言ってたので紹介するね。

『色物を着ていると目立つので、私服はもうずっと黒ばっかり着ています。
それこそ昔は原宿系を超えた、はるかに派手な格好をしていましたけどね
ピークだった高校2年生の時なんてランドセルを背負ってたし、だいぶぶっ飛んでました。
母親には「やめなさい」と言われるし、「何、その格好?」とか人に言われることもあったけど、「わからない人のほうがダサいんだ」ってスタンスで自分を貫き通しました。
その2年後にきゃりーぱみゅぱみゅとしてデビューしたので、自分が良いと思うことはやり続けたら絶対に良いことが待っていると私は思っています。』

たしかに!
今、親とか周囲の人たちとかに自分を否定されてる人は多いと思う。
自分のファッションにこだわりを持つ人は特に。
でもそれはひょっとしたら時代の最先端にいるのかもしれない。
自分を信じて、貫いて、闘ってきたからきゃりーぱみゅぱみゅサンはいつでもキラキラ輝いているんだろうね。
感動しました!
関連記事

[2013/11/12 16:51 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<原宿女子~原J vol.2 スピンズ店員 ノドカさん(20)| ホーム| 原宿女子~原J vol.2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/43-498a15e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|