キラ☆ピチ 2014年10月号 キラピチペット自慢 ペット写真大募集♥


キラピチペット自慢のコーナーって毎回どれくらいの写真が送られてくるんだろうね?
NHK Eテレ0655でやってる、ねこのうた・犬のうたは番組内でも倍率高いって言うくらいだから採用されるのは相当大変なんだろうなって思う。
今号のキラピチペット自慢ざ採用されたのは8人だから、100通も送られれば倍率は10倍以上になっちゃうのかぁ。
意外と難関?
犬やネコだけじゃなくて、ハムスターとかうさぎとかも載ってるから、珍しいペット飼ってるコは採用率高め?
自分の家のかわいいペットと一緒にキラ☆ピチに載ったら、その号は一生保存版になるよね!

■ペット写真大募集♥■
キラ読のみんなのお家のかわいいペットの写真を大募集☆
かわいい写真だけでなく、変わったペットの写真やユニークなキセキの1枚なんかもあなたの写真といっしょに送ってネ!
●送り先●
〒141-8413
東京都品川区西五反田2-11-8
学研教育出版『キラピチ』
ペット自慢係

写真の裏に、【あなたのお名前・PN(ペンネーム)・学年・住所・電話番号・ペットのお名前・ペットの種類・ペットの年齢・コメント】を書いて送ってネ♪
関連記事

[2014/09/13 02:28 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<キラ☆ピチ 2014年10月号 ALGYのオリジナルキャラクター アルマルズお名前大募集| ホーム| キラ☆ピチ 2014年10月号 創刊1周年記念 第1回キラピチ大賞作品 まんが 小説大募集!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/436-22adc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|