mer 2014年11月号


表紙は三戸なつめサンと柴田紗希サン。
このお二人の組み合わせはなごむなぁ。
merの雰囲気によく合ってると思いマス。

見出しは「merモデル発!!かわいい♡の教科書 保存版」
どんな特集かな~と思って扉ページ見ると大好きなタカハシマイさんが!
ちょっとフライングして先に読もうかなと思って探したんだけど、タカハシマイさんのページだけがない!
どゆこと?
これから読むところなのに、ショックで立ち上がれないよ。
タカハシマイさんのブログみたらタカハシマイさんが所属するCzecho No Republicの曲「Oh Yeah!!!!!!!」が「ドラゴンボール改」の新エンディングになるって!
早く変わらないかな~。
10月5日からなんだって。
もう次回からでもいいのにな。
待ち遠しいよ。
そのお知らせを知って少し立ち直りました。
ちなみに扉に使われていたタカハシマイさんの写真は「ニットLOVE♥月間」というコーナーのものだったよ。

綴込付録は「シバサキが今伝えたい7つのコト。」とBOOK IN BOOK「mer代表モデル23人発㊙かわいい♥のつくり方」
あんまり雑誌を切ったりするのは好きではないので、別冊付録にしてほしいです。
いつも切らないようにしながら読んでマス。
関連記事

[2014/09/17 00:47 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<表参道原宿学園 #オモハラ 2014年9月21日| ホーム| すイエんサー 「知力の大強化プロジェクト!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/443-4b754971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|