表参道原宿学園 #オモハラ 2014年9月21日

8月24日にも放送した30分ノーカットロケ サウスキャットストリート編。
前回はギリギリで5軒のお店を回ったのに、今回は7軒の予定。
ロッチコカドケンタロウさんと柴田ひかりサンに同行するのはナレーターの宮崎水希サン。

Jewelna Rose 原宿店
東京都渋谷区神宮前6-7-10 ネスト原宿VII
店内にいたのは古関れんサン。

キャンディー・ショータイム キャットストリート店
東京都渋谷区神宮前6-7-9 ネスト原宿I 1F
・試練1
飴の入ったトレーの中に一つだけあるオリジナルキャンディーを見つけないと次のお店に行けない
無事に発見して次のお店へ。

Fixdesign 表参道店
東京都渋谷区神宮前6-14-5
お店の前で待っていたのは上野瞳サン。
いんどでぃんサンとプリンセス金魚のお2人も参戦。
いんどでぃんサンがどうしてもかき氷が食べたいって。
北の綿雪 表参道店
東京都渋谷区神宮前6-14-5 フィックスデザインジャパン表参道店内
・試練2
北の綿雪 ホワイトミルクイチゴ600円を食べきらないと次のお店には行けない
みんなで頑張って食べたけど間に合わないので、最後は高道淳史サンの口に全部入れてクリア。

TOMS STORE TOKYO
東京都渋谷区神宮前6-14-6 INO5 2F
ホワイトミルクイチゴを急いで食べて、手がベタベタになりながら到着したところに待っていたのは木村ミサさん。
・試練3
難しい名前のシューズをコカドさんがいい感じで紹介しないと次のお店にはいけない
カミカミながらもクリア。

次のお店に行く途中、前回と同じくいんどでぃんサンとプリンセス金魚Vine撮影。
プリンセス金魚の2人のタイミングが合わず撮影失敗。

Pigsty渋谷神宮前店
東京都渋谷区神宮前5-25-1 原宿MOEビル B1
コカドさんがモデルになって着替えてる間に柴田ひかりサンがひとりで次のお店へ。

Rainbow SPECTRUM
東京都渋谷区神宮前5-29-1 1F/2F
待っていたのはYuRiサン。
コカドさんも遅れて合流。

BOULDERING STUDIO PEKIPEKI渋谷
東京都渋谷区神宮前6-19-14
・試練4
コカドさんがボルダリングの壁を登り切らないとエンディングにはいけない。
靴を履き替えて天井まで登ってエンディング。

7軒回るのは難しいと思ったけど、結局紹介したお店は北の綿雪を含めると8軒。
スゴイ!
表参道原宿学園 #オモハラはいつの間にかすっかりロケ番組になっちゃったね。
ロケの方が好きだから歓迎。
今週はムーショップに行ってみたいと思っているので、今回取り上げたお店を覗いてみようと思ってマス。
前回の時もお店も見てきたよ。
BOULDERING STUDIO PEKIPEKIは外から見たことあるけど、中に入る勇気はないなぁ。
関連記事

[2014/09/21 20:23 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年11月号| ホーム| mer 2014年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/444-30e33efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|