Zipper 2014年11月号


表紙は仲里依紗サン。
ストリートロックスタイルがキマってるね。

表紙は「これが売れてる!こう着こなす!秋のHITアイテム&コーデ140」
これから本格的に秋なのに「これが売れてる!」ってのアヤシーなぁ。
「これが売れそう!」とか「これが売れる!」とかだよね。
もしくは「これを売りたい!」とか。
どこのショップに行っても売ってたり、街で身につけてる人が多いと、自然に流行ってる雰囲気出るからどんなアイテムが出るのかわかれば充分だよ!
でも、たまに流行するの確定だと思ってたら、大きくハズすこともあるみたいだよ。
オードリー春日サンのピンクのベストとか、スギちゃんのデニムベストとデニムパンツとかは、有名になった年に流行らせようと思って大量入荷したら全然売れなくて困ったとか。
今年だったら、もし、日本エレキテル連合がコントでチェック柄着てたら大打撃受けてただろうね。
運命の悪戯って怖いね。

特別付録は「Zipper×jouetie 『アナと雪の女王』2WAYバッグ」
両面使えて、折りたためばクラッチバッグになるって。
これから寒くなるし、紅白もアツそうだから、アナ雪のムーブメントは今年中にもう1度来そうだと思ってるよ。
そんな時に今月号の付録が役に立つこともあるかもね。
関連記事

[2014/09/23 00:38 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年11月号 「ちぃぽぽ×ミオレ ミュー コラボアクセできあがり♡| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/446-f83bd006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|