Ranzukiランズキ 2014年11月号 おしゃれJKの“Welcome”NEW ITEM VOL.08


先月号はお休みだったおしゃれJKの“Welcome”NEW ITEMのコーナー。
今月号にはあってよかった!
それではチェックしてみようかな。

1 一枚でオシャレどUPのツイードアイテム。
今季は大人だけどカジュアルに着たい。

今年は、ツイードを大人っぽくカジュアルに着こなすのがオススメ!
レディにまとめ過ぎるとおばさんっぽくなるから注意して!

ツイードって生地売ってるお店に行って見かけると、とりあえず触っておくんだよね。
ちょっと高級感のある大人な素材って感じ。

2 今年の秋色No.1はダークグリーン

難易度高めなグリーンは、差し色使いが◎。
1コーデに1カラーの法則で大人に着こなすのがポイントだよ☆

夏前くらいはブルー着てる人が多かったけど、その中でグリーン着てる人になんだか印象強いなと感じたから、そろそろグリーン系が来ると思ってたよ。
街をウォッチしてて自然に目に入ってくるものって、ブームになるパワーを秘めてるってことだと思うな。

3 キャップからメトロハットにシフトしてこなれ感UP☆

秋コーデに欠かせない顔まわり小物♥
今年らしいメトロハットを狙って、アカぬけJKを目指しちゃお♪

メトロハットってクルーハットとも言うんだけど、やっぱり地下鉄とか船とか乗る人の帽子なんだろうね。
ちょっと間違えるとオジサンっぽくなりそう。

4 スポーツMIXコーデにぴったり!
神戸レタスのランニング系スニーカー

秋もスポーツMIXコーデの人気が止まらない!!
神戸レタスの安カワスニーカーで秋仕様にチェンジ♪

神戸レタスって名前を最近ちょくちょく見かけるよ。
実店舗は名前どおり関西にしかないから、買うならネット通販ってことになるかな。
たしかにカワイくて安い!
自分にぴったりのサイズが確定したらリピート買いしそう。

5 ベルトの付け外しOKな2wayローファーがキテる!!

足元の印象がグッと変わる2wayのローファーに注目!
ソックスと合わせたら秋っぽくてテンションも上がる!

ベルト付け替えて別のローファーに見せられるのはお得だね。
クロックスジビッツみたいに2wayと言わず、共通して付け替えができるといいよね。
元になるローファーを買い替えてもベルトが使えたら、気分によって選べるじゃん。

6 コーデの主役になるレオパード柄を取り入れて今っぽく!!

今季、押さえておきたいレオパード柄。
シンプルコーデのアクセントに投入すれば秋っぽさ全開でしょ!

今年もファーが流行りそうだから、その1パターンとしてはアリだよね。
大阪のおばちゃん化しないよう、節度を持って使いたいね。

7 話題のWOmBVISIONスウェットがメンズライクでいい♪

私服をMIXする原宿系制服の着こなしにもオススメなのがコレ!
制服と合わせてまわりの人と差をつけてみて♪

クラスで着てる人が1人いる感じかな?
こういうのは被ったら気まずいから、買ったら即アピールするのが事故を防ぐ最善の方法だよ。

■予想■
△ツイードアイテム
上級者向けだから、大きいブームにはならないんじゃないかな?
◎ダークグリーン
色が持つパワーを感じる。
△メトロハット
コーデを間違えるとオジサンぽくになりそう。
OJIコーデが好きならいいと思う。
神戸レタス
実店舗の少なさがネックかな?
○2wayローファー
ベルトのバリエーション次第。
○レオパード柄
ファーブームと一緒に盛り上がるといいな。
地域によっては流行るかも。
WOmBVISIONスウェット
クラスの小さくてすばしっこそうな男子が着てそう。
関連記事

[2014/09/23 01:36 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2014年11月号 ZIP-MAIL 秋のJane Marpleは赤ずきんモチーフがいっぱい♥| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年11月号 「ちぃぽぽ×ミオレ ミュー コラボアクセできあがり♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/448-3e7e36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|