Ranzukiランズキ 2014年1月号 次号予告


次号、Ranzuki2月号にはGYDA×Ranzukiのネイルカラーが4本ついてくるらしいよ。

Ranzukiに付録がつくなんて珍しいよね。
Ranzukiの最初の方にページ見開きで宣伝するくらいだから相当気合入ってるね。
今年のトレンドネイルがぜ~んぶできちゃう♥って発売日が12月21日だからすぐ来年くるけども。
なんてイジワルは置いといて、その4色は……
・おしゃれネイビー
・ばんのうホワイト
・ポイントレッド
・リッチシャンパンゴールド
らしいです。
ららぽーと横浜店でR'sのイベントもあるみたいだからこれから何か大きなことやるつもりなのかもね。

ネイルカラーの使い方も載ってたよ。
吉木千沙都サンがモデルだけどどんどんキレイになっていってるよね。
勢いに乗ってる人はさすがだね。

トレンドネイルの見本は
・グラフチェックネイル
・千鳥柄ネイル
・パーツネイル
・バイカラーネイル
・ストリートらくがきネイル
の5つ。
付録で千鳥柄ネイルやるのは大変そうだ。
来月号出たら1月号見ながらやってみるかな。
Ranzuki1冊分じゃ足りなくなるかも……。
関連記事

[2013/11/22 15:40 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年1月号 はっぴーレジーナはいりまーす| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/45-f57e21e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|