表参道原宿学園 #オモハラ 2014年9月28日 最終回

リニューアルして半年、いよいよこの日がやってきてしまいました。
前のオモハラTVも半年で終了したから、もともと決まっていたのかもしれないね。
また、番組タイトルを変えて継続してくれることを期待してマス。

最終回の内容は、「最終回SP 表参道原宿学園 ベストセレクション10」
1/10 竹下通り大混乱の1回目 放送
2/10 男子高校生が歌でバトル
3/10 人気読モが大絶叫!
4/10 KAWAii女子高生が大集合!
5/10 前代未聞のつけまつ毛企画
6/10 人気Vineを大公開
7/10 超話題のカップルが登場!
8/10 表参道・原宿り大注目ニュース!
9/10 由比ヶ浜で衝撃告白!
10/10 30分 一本勝負ロケ!

衝撃だったのは、最終回なのに再編集した内容だけで、出演者から一切コメントが無かったこと。
これはひょっとしてリニューアルあるかな?
さすがに本当に終わるんだったら、コメントくらいあるよね。
ただ、来週はいつもの「佐世保発!生放送テレビショッピング」なんだよね~。
来週にはどうなってるかわかるかな?
夏休みが終わってから番組の内容がロケに変わったから、新しくなるとすればロケ番組になるとかかな?
ここ数回の表参道原宿学園 #オモハラは面白かったから、それでも全然いいけど。
スタジオで収録してた頃の企画は全然定着しなかったなぁ。
関連記事

[2014/09/28 19:46 ] | 表参道原宿学園#オモハラ・オモハラTV |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「超おいしいおにぎりを作りた~い!」| ホーム| すイエんサー 「スーパープレーを決めろ!!秋のスポーツSP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/452-c516f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|