ピチレモン 2014年11月号


表紙は鶴島乃愛(のあ)サン、福原遥(はるん)サン、優希美青(みお)サン。
そういえばこないだのあが「第14回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストの中にいて驚いたよ。
特に何も受賞してなかったけど、将来的には剛力彩芽サンや武井咲サンみたいなポジションに行くのかな~?と思ったり。

見出しは「ピチモofピチモを読者投票で決定!!ピチモ一おしゃれ女王選手権」
アンケートで投票できるんみたいだよ。
本来なら、おしゃれなコーデを選ばなきゃいけないんだろうけど、どうしても好きなピチモに応募しちゃうのが難しいところだね。

別冊ふろくは「ピンク ラテ モノトーンチェック柄 3WAYショルダー」
最近、クラッチバッグの付録も増えてきたなぁ。
とじこみふろく1は「ピチモ美髪図鑑~ベスト盤~」
とじこみふろく2はおなじみの「柊あおい『桜坂ノスタルジア』第4話」
とじこみふろく3は「はるんりったんが新作を着まわし!! レピピアルマリオ VS ピンク ラテ 秋恋ライバル物語」
とじこみふろく多いね。
関連記事

[2014/10/01 00:08 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年11月号| ホーム| すイエんサー 「超おいしいおにぎりを作りた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/454-92a4113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|