nicola 2014年11月号 ミニミニ開放日「ニコモとチョコ交換パーティー」参加者大募集!


11/30(日)にミニミニ開放日「ニコモとチョコ交換パーティー」が開催されるよ!
バレンタインデーにはまだ早いと思うんだけど、何かあるのかな?

今回のミニミニ開放日は、「ニコモとチョコ交換パーティー」を開催!
かわいいラッピンググッズを使って包装したチョコをニコモにプレゼント!
ニコモからお返しをもらえちゃうかも♥
他にも、希望者全員ニコスナ撮影や、ニコラの取材に参加できるよ☆
全員におみやげも用意してます♪

●日時:11月30日(日)13時~15時で、場所は東京都内だよ!
ひとりで応募しても、お友達と応募してもOK。
当選するとお友達は3人までは入場できます。
今回のミニミニ開放日は、ニコモにプレゼントするチョコ(市販のもの)をもってきてもらうことが条件です。
ラッピンググッズは編集部で用意します。
用意するチョコは1人500円までです。

●しめきりは10月31日(金)19時。
参加してもらうコには、11月11日(火)までに、編集部からメールでご連絡します。

●メールで応募してね!
nicola@shinchosha.co.jp
メールのタイトル:ミニミニ開放日参加
1 氏名
2 学年
3 住所
4 電話番号
5 FAX番号
6 一緒に来るコの名前と学年

■注意■
参加できるのはお友達や姉妹も含めて、中学生女子限定です。
応募者多数の場合は抽選となります。
参加には保護者の許可が必要です。
交通費は自己負担となります。
メアドが変更になっていたり、パソコンからのメールの受信拒否設定などにより、当選メールが届かないことが多いです!
応募するコは、携帯の設定を必ず確認して、メールが受け取れるようにしておいてね。

市販のチョコじゃないと、何かあった時に大変だもんね。
ラッピンググッズを編集部が用意してくれるっていうから、どこかとタイアップでもしたのかな?
FAX番号聞くってことは、保護者の許可は書類で提出するのかも。
もうFAXなんて家にないよ~。
関連記事

[2014/10/01 01:31 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2014年11月号 オーデ合格!新モの素顔くらべてみました。プロフ♥| ホーム| nicola 2014年11月号 「出没!ニコモチック全国」千葉栃木 ネタ募集!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/458-c3b1ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|