すイエんサー 「シュークリームにかぶりついても中身がはみ出さないように食べきりたぁ~い!」


すイエんサーガールズは長崎すみれ(すーちゃん)サン、荻野可鈴(かりん)サン、江野沢愛美(まな)サン、福原遥(はるん)サン。

すイエんサーが好きなテーマ、こぼさず食べるシリーズ。
やっぱりプチシューでいいじゃん、こぼれないし、いっぱい食べられるしと思いつつ、大きいシュークリームをきれいに食べられればそれもまたいいよね。
アンブレラシュークリーム発売した時にやれば良かったのに。

すイエんサーでは6口で食べるのを提唱しているよ。

すイエんサー流シュークリームの食べ方

1口目 シュークリームを押さえないように手をお花の形にして、シュークリームの底を自分と逆に向けて立てたまま、シュークリームは動かさず口のほうをスライドさせて、クリームを入れる穴から食べる。
2口目 90度ひねってサイドを食べる。
3口目 180度ひねって逆サイドを食べる。
4口目 シュークリームの上を食べる
5口目 また90度ひねって残った半分を食べる。
6口目 完食!

クリームがこぼれないのはいいんだけど、食べ方は汚い!
現実には渡辺徹サンの食べ方みたいに、吸いながら食べるしかないよね。
もしくは一口で食べられるようにするか。
いっそのことストローでもさして提供してくれてもいいよ。
関連記事

[2014/10/07 20:05 ] | ピチレモン |コメント(2)|トラックバック(0)|page top
<<HR #028 2014年11・12月号| ホーム| ファッション用語【ローゲージ(ローゲージニット)】>>
コメント
はるんかわいい

まいんちゃん時代からずーっと好きだった

すーちゃん

さんほでみたとき

どきっっとしたよ

そのころいらいずっとだいすき

まなちゃん、かりんちゃん

すいえんさーではじめてみたとき

すきになったよ

これからもがんばってね

応援してます

FROM ピチレモンずーっとLOVE
[2014/10/11 16:15] |URL|ピチレモンずーっとLOVE♥ #- [ 編集 ]|page top
雑誌のモデルは写真でしか見られないこと多いけど、すイエんサーみたいにテレビ出ると写真だけじゃわからない部分も見られていいよね❤
ピチモは有名になる人が多いからまいんちゃんくらいちっちゃいときからずっと見てると「おおっ」て思うこともあるよね。
さいきん、かりんを雑誌やテレビで本当によく見るようになったなぁと思うよ。
[2014/10/11 16:53] |URL|ひなまろん #- [ 編集 ]|page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/461-c442862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|