すイエんサー 「何があってもケーキを最後まで倒さないように食べた~い!SP」


SPといえば再編集版。
軽くおさらいしていくよ~!

1つめは「ケーキを最後まで倒さず食べた~い!」
2つめは「イチゴがのったケーキを最後まで倒さず食べた~い!」
すイエんサーガールズはどちらも福原遥(はるん)サン、江野沢愛美(まな)サン、関根莉子(りったん)サン。

イチゴがのってないケーキを最後まで倒さずに食べる方法は「フォークを垂直に突き刺して、角を削りながら四角形をキープして食べる」こと。
イチゴがのったケーキを最後まで倒さずに食べる方法は「イチゴを三角形の重心に置いてケーキをY字型にしてから食べる」こと。

でも、イチゴを最後に食べちゃうと、サッパリはするけど、甘い余韻には浸れないから、クリームの味が単調に感じた時に口直しで途中に食べるのがいいと思うな。
関連記事

[2014/10/14 20:15 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2014年12月号| ホーム| CUTiE no.376>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/465-2743ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|