mer 2014年12月号


表紙はサンのソロ。
mer fes.でもスペシャルゲスト扱いだけあって、表紙の雰囲気がいい!
ただ、merの表紙の人選ってよくわかんないね。
今月号にはmer fes. 2014のスペシャルDVDがついてるからかな?
思いつきのような気もするなぁ。
表紙の人選の理由が明確に伝わらないとモヤモヤするよ。

見出しは「merモデルみんな、この秋は“きれいめ”が気分♪きちんとレトロガーリー 全部見せ♥」
いろんなキーワードが散りばめられてるけど、今いちばん気になるのはサンも着てるみたいなシンプメニットかな?
ニットのカーディガン着てる人につい目がいっちゃうよ。

付録はBOOK IN BOOK「merモデル DREAM BOOK」。
デビューから今の夢まで…完全公開!
merモデル『夢の叶え方』教えます。だって。
みんながどうやって自分の夢を叶えてるのか気になるよね。

もう1つの付録はさっきも取り上げたmer fes. 2014 Dream♡Girl StoryのDVD。
mer fes. 2014見たかったからこの付録は嬉しいね。
ただ、綴じ込み付録の場合、DVD入ってると読みづらいから最初に取っちゃうんだけど、袋ごと取れないガッチリ接着してある仕様だと、どこに置くか困る。
別冊付録にして欲しかったデス。
関連記事

[2014/10/17 00:37 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「さかなクンを超えろ!「すイエんサー流お魚図鑑」を作ろう!!ジンベエザメ編」| ホーム| KERAケラ!2014年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/467-e0cc999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|