Ranzukiランズキ 2014年12月号


表紙は吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
またちぃぽぽが表紙に戻ってきたね!
連続記録は途切れちゃっちけど、表紙回数トップは狙えるんじゃないかな?

見出しは「盛り顔じゃなくておしゃ顔でいきます!」
縦書きのレイアウトは新しいね。
ちぃぽぽの写真もレイアウトに合わせて撮られていて、デザイン的にレベル高い!
ランズキ編集部の今の勢いとヤル気、磨かれたセンスを集約している勝負をかけた表紙だと思うよ。
ファースト・クラス1期でも最終号の表紙は明確なコンセプトを持って、攻めた表紙が印象的だったなぁ。
雑誌は手に取ってもらえないとどんな内容かも知られないままだから、ジャケ買いしたくなるような攻めてる表紙って大事だよね。
関連記事

[2014/10/23 00:22 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2014年12月号| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 読者モデル大募集!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/472-b10d629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|