Zipper 2014年12月号


表紙は木村カエラさん。
デビュー10周年なんだって!
saku saku」で4月からのニューフェイスって呼ばれてた頃はまだデビュー前で「Seventeen」の専属モデルの人ってイメージだったのに、今は完全にアーティストだもんね。
小6(!)の時に「CUTiE」で読モとして活動し始めて、「Seventeen」→ 「saku saku」→メジャデビューって読モの理想的なコースだよねぇ。
しかも旦那さんは瑛太サンだし。
そんな読モはさすがに滅多に出てこないよね。
そういえば、読モ時代の写真をこないだ見たんだけど、そこでの名前は「木村カエラりえ」って書いてあって、「カエラ」ってミドルネームだって初めて知ったよ。

見出しは「秋冬☆安かわおしゃれ大作戦!」
自分で買うなら安くてカワイイならそれが一番いいね。
もらえるなら高くてカワイイ方がいいけどさ。

特別付録はCandy Stripper特大ミラー。
カップケーキのイラストがカワイイね。
ミラーはいくつあっても困らないよ。
新しく付録についてきた時を取り替え時にしてるよ。
これからしばらくはCandy Stripper特大ミラーにします。
関連記事

[2014/10/23 01:16 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年12月号 でるよっRanzukiちぃぽぽカラコン| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/473-8472a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|