Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第1期ドリームガールズオーディション グランプリ 十河寧々ちゃん



第1期ドリームガールズオーディション グランプリは十河寧々サンでした!
名前も印象的で華があるし、正統派な美形で納得の結果だと思うよ。
紅いドレスがグランプリらしくていいよね。

●受賞のコメント●
Q1.専属モデルになった感想は?
A.言い表せないぐらい、とおーっても嬉しいです

Q2.どんな撮影がしてみたいですか?
A.もうすぐ雪の季節なので、スノーウエアを着て雪に埋れる撮影がしてみたいです

Q3.好きなブランドは何ですか?
A.snidel(スナイデル)gelato pique(ジェラートピケ)

Q4.自分の性格の長所は?短所は?
A.長所:決めたことを最後までやり通すことです
  短所:頑固なところです

Q5.最後に専属モデルとしての意気込みを…
A.全国のオシャレが大好きなGIRLSの先頭に立てるよう、アンテナ役として頑張ります!よろしくお願いいたします!

寧々ちゃんプロフィール
2002年1月26日生まれ 12歳 143cm
関連記事

[2014/10/22 04:31 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第1期ドリームガールズオーディション 準グランプリ 渡辺未来ちゃん| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/474-43c8ea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|