Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第1期ドリームガールズオーディション 準グランプリ 渡辺未来ちゃん



第1期ドリームガールズオーディション 準グランプリ3人のうちの1人は渡辺未来サン。
黒のドレスがブラック・スワンのようで、グランプリとのライバル関係を演出してるのかな?
顔立ちはどちらかと言えばクール系?
クール系は主役にはならないだろうけど、確実に必要なポジションだよね。

●受賞のコメント●
Q1.専属モデルになった感想は?
A.私が専属モデルになれるとは思っていなかったのでビックリしたけど、とっても嬉しかったです

Q2.どんな撮影がしてみたいですか?
A.いろんなブランドさんのお洋服を着て、撮影したいです

Q3.好きなブランドは何ですか?
A.SISTER JENNI

Q4.自分の性格の長所は?短所は?
A.長所:いつも、笑顔なところです
  短所:方向音痴なところです(笑)♪

Q5.最後に専属モデルとしての意気込みを…
A.見ている人がHAPPYになれるようなモデルさんになりたいです!ドリームガールズをもっと盛り上げていけるよう頑張りますので!
応援よろしくお願いします!

未来ちゃんプロフィール
2002年10月25日生まれ 11歳 140cm
関連記事

[2014/10/22 05:03 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第1期ドリームガールズオーディション 準グランプリ 浅香ふう菜ちゃん| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第1期ドリームガールズオーディション グランプリ 十河寧々ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/475-515644c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|