Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第2回 INNER♥PRESS ふたごコーデグランプリ 


第1回が好評だったのか、第2回 INNER♥PRESS ふたごコーデグランプリの開催が決定したよ。

募集期間は2014年11月1日(土)~30日(日)。
■応募条件■
同じトップス(インナーかアウターのどちらか)を着ていることが最低条件です。
※ボトムが違う、色が違うなどはOKです。

■結果発表■
ドリームガールズ Vol.05(12月予定)でグランプリ、2位、3位を1組ずつ発表!
グランプリの方には、インナープレス公式のふたご名刺とおそろいのトップスボトムスをプレゼント!!
2位、3位の方にはおそろいのバッグをプレゼント!

■写真送り先■
info@heart-burn.jp

■応募方法■
ふたごコーデのお写真を1枚、写真送り先アドレスより写真を添付してメールで応募して下さい。
スマホでもパソコンからでも、応募していただけます。
※写真は1コーデにつき1枚だけ応募可能です。

メールには、必ず下記の事を書いて下さい。
1.名前(本名)
2.HP、雑誌に掲載しても良い名前
3.お洋服を買った店舗名
※この3点を書いていただかなければ、応募が無効になります。

書いてないけど、もちろん全身インナープレスのコーデだよね?
ソックス・シューズ・アンダーウエアも?
保護者の許可は受賞が決まってからでいいの?
応募が手軽なのはすっごくいいんだけど、もうちょっと書くべきこと書かないとこっちが不安になるね。
でも、第1回も無事に終わってるから、心配し過ぎかな?
心友とふたごコーデしてるコは記念に応募してみるといいよ。
3位までに入らなくても応募写真をホームページに掲載してくれるみたいだよ!
関連記事

[2014/10/22 05:40 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 Dream Girlsスナップ撮影会情報| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 BRAND collection Part1 木原新那サン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/479-bb7f94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|