Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 Dream Girlsスナップ撮影会情報


Dream Girlsスナップ撮影会情報だよ!

2014年11月29日(土) 10:00~16:00(予定)
今回は何と…2つのスナップ企画をやっちゃいまーす!!
■パート1 “仲良しペアでスナップ撮影会”
ひとりだと緊張する~。
仲良しの二人でポーズを決めたい!
そんな女の子にピッタリなスナップ撮影会をやってみたいと思いま~す。
※こちらは近日中にWEBにて受付をスタートします。

■パート2 ドキドキ!スナップ撮影会
こちらのスナップ撮影会は、読者モデル募集に応募してくれたみんなの中から、30名の女の子に編集部から連絡をさせていただきま~す。
モデル経験がなくても構いません。
お気に入りのとびきりおしゃれな冬服コーデでプロカメラマンの撮影を経験してみてくださ~い!!
もちろん、Vol.5に全員掲載しま~す!

★撮影場所は大阪市内のスタジオを予定しています。
★受付人数は・・・[パート1]20組 [パート2]30名を予定しています。
関連記事

[2014/10/22 06:27 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 読者モデル大募集!!| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 第2回 INNER♥PRESS ふたごコーデグランプリ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/480-dce4eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|