Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 読者モデル大募集!!


専属モデルは決まったけど、Dream Girlsでは読者モデルの募集はまだしてるよ!

■募集要項■
●身長130cm~165cmの元気でおしゃれに興味のある女の子
●年齢、性別、国籍は不問です
●編集部が指定する撮影日時と場所にお越しいただける事
(撮影場所までの交通費、宿泊費などはすべて自己負担となります)
●モデル事務所や劇団に所属している人は、事務所の了承をもらってから応募してね!

P.125からのアンケートと応募用紙に記入して応募しよう!

募集要項の1つめでは女の子に限定してるのに、2番めの条件は性別不問ってのがおかしいね。
今号にはボーイズモデルのページもあるから男のコも募集してるハズ!
関連記事

[2014/10/22 06:44 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ranzukiランズキ 2014年12月号| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.04 Dream Girlsスナップ撮影会情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/481-a21133e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|