Ranzukiランズキ 2014年12月号 おしゃれJKの“Welcome”NEW ITEM VOL.09


今月もおしゃれJKの“Welcome”NEW ITEMをチェックしていこう!

■News1 アウターはロング!!
去年に引き続き、今年もロングアウターがBOOM!
コート、カーデ、ジャケットとバリエもかなり豊富だから選び放題♥

今年はどのファッション誌見てもロングアウター着てるね!
去年以上に今年は本格的にブーム来るよ!

■News2 1枚で2倍楽しめちゃう WEGOのリバーシブルブルゾン
アウターが主役になる寒い季節。
定番アウターも派手アウターも両方ほしいってコはWEGOをチェック☆
お得すぎる~!!

リバーシブルっていうのはお得感あるけど、ブルゾンは上級者が着ないと貧乏臭い感じと紙一重だから気をつけたいね!
合わせ方の具体的なイメージがないなら避けたほうが無難。

■News3 かぶるだけで即おしゃれ!! つば広中折れハット
コーデが物足りないときに、ポンッとかぶるだけでサマになる優秀小物。
1個あれば安心♪

1つは持ってたいのは確かだけど、色とか形が自分の理想通りのものを見つけるのは大変。
イメージに限りなく近いけど、ちょっと違うものはいくらでも見つかるのに、そのちょっとの違いが気になって、なかなか買おうと思えるものが見つからないよ~!

■News4 おじっぽさがかわいい♪スラックスショーパン
カッチリした雰囲気のスラックスパンツが、ショーパンになって登場!
マニッシュすぎないから挑戦しやすい☆

いろいろ合わせやすそうでいいんだけど、これから寒くなると厳しそう。
タイツやストッキングでカバーすればいいけど、寒いのは苦手だから少しためらう。

■News5 NEXT HITな予感のリップモチーフを狙え!!
おちゃめなリップモチーフコーデはコーデのハズしに大活躍!!
小さくても存在感バツグンだよ♥

最近リップモチーフのアイテム多いね。
上品なテイストから、なんでそこにリップモチーフ?みたいのまでいろいろあるから、できれば品の良いものを選びたいね。

■News6 女らしいバラ柄ならエレガントにキマる♥
この秋は柄モノも大人っぽさがキーワード。
なかでもバラ柄はレディ派から大人気!!

バラ柄は、いつのまにか地味に人気が拡大してたよ!
夏のボタニカル柄からの流れで、秋に入ったから、リゾート感を引き算したらバラ柄に収束したってことでいいのかな?
秋冬一番のダークホース。

■予想■
◎ロングアウター
予想するまでもなく、もうブーム来てるし。
△リバーシブルブルゾン
着る人を選ぶし、上手く着られる人は少ないと思う。
○つば広中折れハット
2014AWに限らず、常備するものだから。
○スラックスショーパン
コーデの幅が広がるから1つはあると便利。
◎リップモチーフ
いろんなのが出そうだから、みんなどれか1つは買うでしょ。
◎バラ柄
大当たりしそうな予感。
無難に選んでたら、みんな着てたみたいな状態になりそう。
関連記事

[2014/10/23 02:39 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.05| ホーム| Ranzukiランズキ 2014年12月号 ちぃぽぽ×ミオレ ミューコラボ第2弾「今一番着たいもの作っちゃった。」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/484-c1a2262e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|