私だけのステーショナリーと出会う本 雑貨店でみつけたかわいい文房具


月末は買ってるファッション誌の発売が全然ないから、何かないかなーって探してた時にみつけたのがコレ
表紙はレトロっぽい雰囲気の文房具が並んでるね。
カワイイ文房具はそのまま文房具として使ってもいいけど、ファッションアイテムとしてうまく利用できるものもあるよね。
記事には、最近流行りのロゼットとか、プラ板アクセサリーの作り方なんかも載ってるよ。
ふつう、カバンの中身は他人に見られたくないけど、こういうかわいいアイテムばっかりなら、わざとスケルトン素材のバッグにしてちょっと自慢したくなるね。
関連記事

[2014/10/30 00:12 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ピチレモン 2014年12月号| ホーム| すイエんサー 「マジシャンのように華麗にトランプをさばきた~い!!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/486-be53462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|